2017-08

海の世界3 - 2012.07.14 Sat

2012071401.jpg

先日、またまたO君が海の中の写真を持って来てくれました。
毎回、見させて頂く度に驚きがあります。島に暮らしていてもちっとも自分の住んでいる所の事を知らないんだなあ、と痛感させられます。
こんな風に写真を見せてもらうだけでも嬉しい事

2012071402.jpg

それにしても、エラブの海には、こんなに魚がいっぱい泳いでいるんだ!とちょっと嬉しくなりました。こんな群れが目の前を泳いでいたらすごいなあ、、

蒸し暑い日が続いているので、こんな時は涼しげな海の写真で気分をリフレッシュですね。
実際に海に泳ぎに行けるのが一番なのですが、、。今年の夏は、子供達を連れてなるべく海に泳ぎにいけるようにしたいなあ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: きれい!

海の中は本当に別世界が広がっているんですよね。e-242
実は私、泳ぎが得意でないのだけどこんな綺麗な世界が広がっているならば泳ぎに行かないと!
でも、口永良部島の海は、本当にシュノーケルだけで美しい様々な熱帯魚が見られるんですよ。

きれい!

テレビで見るような、すごくきれいな海ですねぇ。
自然って素晴らしい。
そして、この貴重な海の様子を写真に撮っていただいて、
ありがとうございます。
子どもたちも喜ぶだろうなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerabu.blog.fc2.com/tb.php/149-d593ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫屋敷!? «  | BLOG TOP |  » ブルーベリー

プロフィール

島女

Author:島女
屋久島の北西に位置するひょうたんの形をした小さな火山島、それが口永良部島です。
一日一便の船が唯一の交通手段という離島だからこそ、ココにはのんびりとした時の流れが残っています。
ブログを通じでこの島の魅力、そして日々の暮らしぶりをお伝えしていきたいと思っています。

名言集

presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山 (20)
海 (12)
魚・貝・エビetc (13)
植物 (35)
鳥・昆虫 (3)
エラブオオコウモリ (4)
国立公園 (3)
歴史 (4)
お菓子 (23)
料理 (15)
仕事 (9)
夜光貝 (1)
学校 (31)
家族 (19)
行事 (50)
皆既日食 (2)
お知らせ (38)
未分類 (11)
風景 (13)
その他 (6)
暮らしぶり (10)
噴火 (5)
口永良部島の紹介 (2)

月別アーカイブ

リンク







このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

管理人へのメッセージは、こちらからお願いします。 頂いたメールは全てありがたく読ませていただいていますが、お返事できない場合もあります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

島女のグリムス

ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



ブログランキング