2017-10

癒し - 2012.10.12 Fri

2012101201.jpg

「えっ、猫ってこんなかっこうで寝るの!」と思うほど無防備というか、何と言うか、、。
いつも私達と一緒に寝ているし、一緒にご飯も食べているので猫である事を忘れている、としか思えない。

2012101202.jpg

しかも外猫(もともと野良猫だったのをついつい餌をあげて、居ついてしまった猫達)も朝晩、寒くなってきたら、気付けば家の中に入ってくるようになりました。
でも、まあいいかぁ、と家族みんな迎えています。
子供達は、猫と一緒に寝たくって早く家に慣れてくれないか、と逆に抱いて家に連れて来るぐらい!
『猫タンポ』あったかくていいんですよ~。子供達の気持ちも分からないこともないなぁ、。

いやはや、猫達の気ままな姿に毎日癒されているのはこちらの方ですから、。
これ以上は増えないように、とは思っていますが、やっぱり可愛いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerabu.blog.fc2.com/tb.php/162-8ea10594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口永良部島がTV放送されます! «  | BLOG TOP |  » 屋久島町町民体育祭・前夜

プロフィール

島女

Author:島女
屋久島の北西に位置するひょうたんの形をした小さな火山島、それが口永良部島です。
一日一便の船が唯一の交通手段という離島だからこそ、ココにはのんびりとした時の流れが残っています。
ブログを通じでこの島の魅力、そして日々の暮らしぶりをお伝えしていきたいと思っています。

名言集

presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山 (20)
海 (13)
魚・貝・エビetc (13)
植物 (35)
鳥・昆虫 (3)
エラブオオコウモリ (4)
国立公園 (3)
歴史 (4)
お菓子 (23)
料理 (15)
仕事 (9)
夜光貝 (1)
学校 (31)
家族 (19)
行事 (52)
皆既日食 (2)
お知らせ (38)
未分類 (11)
風景 (14)
その他 (6)
暮らしぶり (11)
噴火 (5)
口永良部島の紹介 (2)

月別アーカイブ

リンク







このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

管理人へのメッセージは、こちらからお願いします。 頂いたメールは全てありがたく読ませていただいていますが、お返事できない場合もあります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

島女のグリムス

ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



ブログランキング