2017-10

新和ツーリスト - 2010.06.18 Fri

口永良部島にツアーのお客様が来る事は、あっても年に一回あるかないか、。

先日、「新和ツーリスト」さんが企画されたツアーが来られました。

野草や自然に興味をお持ちの方を対象としたツアーで口永良部島の動植物に詳しい講師も一緒に来られて現地の者から見てもとても充実した内容でした。

2010061801.jpg

梅雨の合間のお天気で山にも登ることが出来て本当に良かったです。エラブツツジは、満開まではいかず、つぼみの状態でしたが皆さん満足していただけたようです。(満開は7月上旬でしょうか、、)

ツアー会社さんは、一日一便の不便な所にツアーを企画するのは本当に大変だったと思いますが、このような形で口永良部島を知ってもらう機会を作って頂いて本当に嬉しく思います。

一人で旅行を企画するのは大変だけど、ツアーに参加するなら、という方は是非ご利用下さい。

→新和ツーリスト(ホームページ:http://www.naturing-tour.com、電話:03-3503-2611)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerabu.blog.fc2.com/tb.php/48-a0897450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エラブオオコウモリ «  | BLOG TOP |  » 果物の花

プロフィール

島女

Author:島女
屋久島の北西に位置するひょうたんの形をした小さな火山島、それが口永良部島です。
一日一便の船が唯一の交通手段という離島だからこそ、ココにはのんびりとした時の流れが残っています。
ブログを通じでこの島の魅力、そして日々の暮らしぶりをお伝えしていきたいと思っています。

名言集

presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山 (20)
海 (13)
魚・貝・エビetc (13)
植物 (35)
鳥・昆虫 (3)
エラブオオコウモリ (4)
国立公園 (3)
歴史 (4)
お菓子 (23)
料理 (15)
仕事 (9)
夜光貝 (1)
学校 (31)
家族 (19)
行事 (52)
皆既日食 (2)
お知らせ (38)
未分類 (11)
風景 (14)
その他 (6)
暮らしぶり (11)
噴火 (5)
口永良部島の紹介 (2)

月別アーカイブ

リンク







このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

管理人へのメッセージは、こちらからお願いします。 頂いたメールは全てありがたく読ませていただいていますが、お返事できない場合もあります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

島女のグリムス

ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



ブログランキング